不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

クリスマスメニュー弁当

こんにちは! 湘南台店賃貸部 Nです。

週末はクリスマスでしたね。みなさま楽しい時間をお過ごしになられましたでしょうか。

わたしは23日に会社に配達してもらえる宅配弁当を頼みました。その日がクリスマスメニューだったからです!

メンチカツや合鴨のデミグラスシチューも美味しそうでしたが

チョコブラウニーのデザートにそそられ注文したのです(o^―^o)ニコ

注文して大正解でした!品数豊富で味も良く、栄養バランスもバッチリでいうことなし!!

ご飯大盛無料だし、大食いのわたし向きの宅配弁当です。

 

また来年も季節ごとに旬なもの、おいしいものを食べてパワフルにいきたいと思います!!

みなさん、くれぐれもお正月の食べすぎにはご注意を!!

よいお年をお迎えください。

 

 

 

更新日時 : 2022年12月26日 | この記事へのリンク : 

<<突然聞こえる「この先急カーブ」     |  ブログ トップへ  |  ■本日のお昼までで 今年の営業は仕事じまいとなります。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー