不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

うれしい差入れ♪

こんにちは!湘南台店賃貸部 Nです。

先日、数年ぶりに食べたものがありました。自分で買ったものではなく、売買部からの差入れですが

ミスタードーナツのドーナツです。

いや~ほんとに何年ぶりでしょうか。めっきりご縁がなく食べていませんでした。

湘南台駅東口に店舗はあるんですけど・・・大食いの私には似合わないお店なので足を運混んでいませんでした。

 

このドーナツ。たまたまお昼を食べる時間のなかった私に舞い降りた嬉しすぎる差入れだったので、

5個ペロッといただきました(^^♪

お腹大丈夫??って思いますよね。胃もたれしない??と心配になりますよね。私のお腹って問題なしなんです。

だって甘々ドーナツ5個でも足りず、夕方中華まんを買いにコンビニへ行った私です!

久々に食べたミスタードーナツのドーナツ。美味しかったですね~(o^―^o)ニコ

疲れが吹っ飛びました!!

やはり疲れた時には甘いものに限る!!

もうすぐクリスマス★みなさんもケーキの食べすぎには気をつけてくださいね。

 

 

※写真は食べる前に撮り忘れて2個だけですが。。。

ポンデリングはクリスマスリースバージョンでした☆彡 ☆彡

 

更新日時 : 2022年12月19日 | この記事へのリンク : 

<<まいばすけっと     |  ブログ トップへ  |  中央林間で北海焼き>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー