不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

冬到来です

こんにちは。湘南台店賃貸部 Nです。

12月に入った途端に一気に寒くなりましたね。。。

今日は真冬並みの気温とのことだったので、手袋を引っ張り出しました。

冬は手荒れがひどくなるし、あかぎれ、ひび割れと毎日戦わなければならないので私にとってはいやな季節です。

みなさまはいかがでしょうか。

 

いやだいやだと言ってはいても、せっかく『四季』があるのですこしは『冬』を楽しめたらいいなと思っています。

湘南台駅周辺はイルミネーションが鮮やかですが、本日は駅構内の立派なツリーをご覧ください★

自動のハンドベル演奏が流れています♪

立ち止まって見つめている方、ツリーと写真を撮影する方、演奏に耳を傾ける方など様々です。

ぜひ湘南台駅へお越しの際はツリーの前で足を止めてみてくださいね。

 

 

 

 

更新日時 : 2022年12月06日 | この記事へのリンク : 

<<魚介のラーメン     |  ブログ トップへ  |  転入超過>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー