不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

いちょう並木

こんにちは。アメニティハウス湘南台店賃貸部 Nです。

徐々に街のあちらこちらで赤・黄・緑と色づき始めてきましたね。

わたしの毎日の通勤経路のイチョウ並木です。

きれいなんです。とにかくきれいなんです。

写真の腕がないため、ありのままの美しさをお伝え出来なくて残念です。。。

 

 

近頃忙しくてパワーのないわたし。

この美しいイチョウ並木の間を通過しながら、たっぷりエネルギーを充電しながら出勤しています。

自然の美しさは素敵ですね☆

遠くの紅葉スポットへ行くのもありですが、身近にもたくさんきれいな風景はありますよね。

気持ちのいい陽気が続いていますので、近所を散歩してみるのもいいかもしれません。

新しい発見。うれしい発見があるかも!

自然の美しさに触れて日々の疲れを癒して、エネルギー充電してみてください。

 

更新日時 : 2022年11月21日 | この記事へのリンク : 

<<子育世帯応援給付金     |  ブログ トップへ  |  気になってたシリーズ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー