不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

最近よく行く“チキンバーガー屋さん”

どーも!

湘南台店賃貸部のスタッフYです。

 

ブログ書くのは約1年ぶりです(笑)

またこれから気ままに更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします!!

 

さて本日は最近よく行くチキンバーガーのお店のご紹介です!

 

OLIVE CHICKEN湘南台店

湘南台駅西口の『いきなりステーキ』さんがあった場所です。

 

チキン専門店なのでもちろんチキンだけのメニューもありますが、

もっぱらランチでバーガーをオーダーしてます。

バーガーはモスに近い感じでシャキシャキした野菜が美味しいのと、

ほとんど塩をかけず素材の味を生かしたポテトが美味い!!

 

開店当初はけっこう混んでましたが、最近はお昼時でもそこまで混雑しないので、

ゆっくりできてオススメです!!

湘南台に来られた際にはぜひどうぞ♪

(ハロウィンボックスってのも美味しそう)

更新日時 : 2022年10月15日 | この記事へのリンク : 

<<おばけかぼちゃ     |  ブログ トップへ  |  今日のランチ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー