不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

これは何代目?

こんにちは。アメニティハウスのIkです。

今年行こうと思ったら閉店していた相模が丘の哲麺。

いつか行きたかったのに、、、と思いながらなかなか足が伸びなかったのですが。

最近毎週行くボルダリングで大和にいったつでについに。





替玉50円にずっと惹かれてたんです。

落ち着きましたがまだ黙食です。




やっぱり麺はかためが好きです。



焦がしにんにく油が効いてていい感じでした。

念願の替玉もでき非常に満足です。

この時代にラーメン600円ってすごい良心的ですよね。

なかなか行くのがめんどくさい場所ですがまた行きたいですね。

そんな感じで今日も1日お疲れさまでした。

 

更新日時 : 2021年11月21日 | この記事へのリンク : 

<<秋の味覚     |  ブログ トップへ  |  にゃんガルーパーカー2。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー