不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

【相模大野ステーションピアノ】

どうもっ
アメニティハウススタッフIZでございますっ!!

昨日、相模大野に行きましたら、毎年恒例クリスマスツリーモニュメントの人だかり・・・
何かと思いましたら「相模大野ステーションピアノ」とのことっ

とっっっっっっっっても素敵なピアノ演奏に、こんなところでコンサート・・・かな??


と、プログラムがあるわけではなく、当日配布の整理券を受け取り、演奏できるそうです!
いわゆる「ストリートピアノ」ですねっ!!
相模大野ステーションピアノ 
IZが通りかかったときも、とても素晴らしい演奏で、尾崎豊やミスチル、
クリスマスらしく、B’zのいつかのメリークリスマスもロマンチックでした~~♡♡

とても素晴らしい演奏でしたので、演奏終了なさってからお声かけさせていただきましたら、
プロのピアニストさんで、その日も夜に演奏会があるそうで・・!なんとさすがです!

スタッフさんに伺いましたら、どの方の演奏も素晴らしく、プロの方、学校やピアノの先生、
ユーチューバーさんなんかが多いとのことですっ!
ストリートピアノ

このグランドピアノは相模原市 藤野の藤野中学校で長く活躍し、その後廃校になった
小渕小学校に保管されていたピアノとのことです。

クリスマスツリーの下に設置されたそのピアノの周辺の装飾は、相模原市の
女子美術大学の学生の装飾とのことですっ「いたずら小人の演奏会」というテーマ!


→アメニティハウス中央林間店のインスタに動画UPしておりますっ
 ぜひインスタも見てみてください~(^^)インスタ (amehouse7522)

25日までは毎日開催されておりますので、演奏したい方は11:30~の整理券配布に!
演奏を聴きたい方は、フラっっと立ち寄ってみてくださいっ!!

※聴く際はソーシャルディスタンスを★
※演奏が終了するごとにピアノは除菌なさっており、演者様もアルコール除菌なさっておりました^^

でわでわ本日もおおきにですっ


25日までやっているそうです
 

更新日時 : 2020年12月19日 | この記事へのリンク : 

<<とってもお得なガイドブックらしい。。。     |  ブログ トップへ  |  シェアハウスの話>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー