不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

南町田グランベリーパークへ


こんにちは。

アメニティハウスのIkです。

私事ですが、今日で25歳になりました。

もう25歳という気持ちとまだ25歳という気持ちで不思議な感覚ですが

そろそろ一人前の大人になりたいなと思います。


ということで昨日は南町田グランベリーパークに行ってきました。

久しぶり2回目のケンタッキー食べ放題へ。。。

のんびりしていたら10時の整理券配布に間に合わなかったんですがなんとか2回転目の整理番号をもらいました。

コロナで席数を減らしているみたいですが、さすがに以前ほどの争奪戦ではなくなったみたいですね。


そして今回は前回の反省を生かしました。。。



目を惹かれる他の料理たちを無視してひたすらオリジナルチキンを。。。

90分間ひたすら食べました。。。

めちゃくちゃおいしかったんですけどちょっと嫌いになりそうなくらい食べました。。。

ちなみにビールの飲み放題は1人からつけることが可能だそうです。

そう考えればなかなかお得ですね。。。

大満足したので自分への誕生日プレゼントを買って帰りました。

財布がボロボロだったので新調です。



今回もいい買い物ができました。

そんな感じで今年も一年頑張ってききましょう。

 

更新日時 : 2020年10月15日 | この記事へのリンク : 

<<モバイルバッテリー「充レン」     |  ブログ トップへ  |  iPhone 12 mini。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー