不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ホルモン家族!


おはようございます。スタッフのIkです。
昨日で入社して1か月が経ちました!
時間が経つのは早いですね。。。
色々動き回る機会も多いのでやっと道が覚えられてきました。。。

今回のテーマはホルモン焼きです!
なんか僕の感覚ですが大和市ってホルモン焼きのお店多くないですか?
しかもだいたい美味しくないですか?

今回は南林間にある「ホルモン家族 かつら」に行って来ました!!



ずっと気になってたんです。帰り道、店の前を歩くと炭が積まれてていいにおいがしてて・・・


こちらの「かつら」さんですがもともとは中央林間の「ホルモン家族 ちゅうりん」で修業されいていたみたいですね。
こんどはそちらも行ってみたいです。

メニューはこんな感じ




まずはキムチから・・・



辛くて濃厚で美味しいです。

次に看板メニューの青唐塩ホルモン・・・
















お肉の写真を撮ってなかったです。。。

でもいい感じに青唐辛子がさわやかにしてくれて凄く食べやすかったです。

店長さんも部位について質問したら丁寧に答えてくださって、
好みを言うとドンピシャなおススメをしてくださって凄く素敵でした。

南林間で晩御飯を食べる際は是非一度行ってみてください!!


それでは今日も一日頑張りましょう!!!

更新日時 : 2020年02月11日 | この記事へのリンク : 

<<果物でビタミン補給を~     |  ブログ トップへ  |  ポイント5倍!!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー