不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

今日は何の日?。。。

皆さんこんにちは。
スタッフMで御座います。

皆さん!
今日は何の日かご存知ですか?
待ちに待ったあの日で御座います。
そう!

エイプリルフール
炭酸電池の発売です。
はじける炭酸で発電するとってもエコな電池ですよね~

ってそんな物は御座いません。
今日はエイプリルフールなので許して下さい笑
エイプリルフール

そう。
今日は新元号が発表されましたよね。
今までは
平成
平成でしたが来月からはこちらの
令和
令和になります~

いや~しばらくは慣れないですね。
書類等にも平成31年って書いてしまいそうです笑

まあ、いつか慣れるとは思いますが

平成が終わる前にお部屋を借りたいという方は是非アメニティハウスへお越し下さい!
ご来店お待ちしております~

ではでは、次のブログで。。。
 

更新日時 : 2019年04月01日 | この記事へのリンク : 

<<「ざんまい」で焼き肉三昧。。。     |  ブログ トップへ  |  桜を見に行きたいゾ・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー