不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ペットと共に!

 

こんにちは、アメニティハウス湘南台店/Oです。

 

 

以前と比べて、ペット可物件も増えてますね。

 

 

従来の、飼ってもいいよ的「飼育可・ペット相談」から踏み込んだ、

ペット共に生きる・生活するために必要な設備が充実した「共生」物件も増えてます。

 

 

アメニティハウスは、ご存知のとおり「旭化成」代理店として、

旭化成が力を入れたペット共生物件もご紹介しています。

 

 

実際に室内をご覧頂いた愛犬家・愛猫家のお客さまからは、

ほぼほぼ絶賛のお言葉を頂戴してます……ありがたいことですね。

 

 

 

私の家には猫が3匹います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ日に生まれた三つ子の兄妹猫です。

 

 

 

 

 

 

画像は昨年8月、我が家に来たときで、生後1カ月くらいです。

 

 

今後はこのblogで我が家のチビたちのこと、

ペットショップや動物病院のこと、

もちろんペット可物件のことなどお伝えできればなと考えています。

 

更新日時 : 2018年11月24日 | この記事へのリンク : 

<<一汁三菜 心がけてはいるんですがね・・・     |  ブログ トップへ  |  楽しそうなイベント発見。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー