不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ラーメン屋さんシリーズ(4)

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

 

今日は湘南台店の方のスタッフOさんから教えてもらった、こちらのお店のご紹介↓↓

 

 

【53’sNoodle】

 

お、他にも写真撮ってる人がいるなー!

 

湘南台駅西口、出入口Dを出てすぐ。線路沿い徒歩1分程です。

 

今年の7月頃にオープンしたばかりとの事ですが、五味さんって方がやってるので “53’sNoodle”らしいです。

 

 

 

メニューは基本の醤油・塩 あと日替わりで色々なメニューがあります。

 

 

 

店内はまるで海沿いにありそうなオシャレなカフェ風!

 

全然ラーメン屋っぽくない(笑)

 

 

 

基本の醤油そばを注文!

 

もうこの見た目で絶対美味いでしょっ!!

 

 

 

麺はツルツルした細ストレート麺。

 

麺は好き嫌いが分かれる様ですが、このスープは本当絶品です!!

 

こりゃ次は塩そばも行かなければ!!


 

お酒を飲んだ次の日に・・・特にオススメです!

 

 

 

 


更新日時 : 2018年10月07日 | この記事へのリンク : 

<<スタッフMの日常。。。     |  ブログ トップへ  |  月に1度は無性に食べたくなる1品>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー