不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

サクッと食べたい時は・・・

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

忙しい時やサクッと食べたい時は・・・やっぱここでしょ↓↓

中央林間時代はよく行ってましたが、

湘南台に来てもしょっちゅう行ってます(笑)

食券を買ってから出てくるまでが早いってのが、やっぱいいですね!

お部屋探しでバタバタしている時なんかも、ツルッとオススメですよ!

更新日時 : 2018年11月11日 | この記事へのリンク : 

ラーメン屋さんシリーズ(6)

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

今日はラーメン屋さんシリーズ!

こちらのお店のご紹介↓↓

ラーメンショップくいしん坊

湘南台駅西口を出てすぐのところにあります!

ラーメン550円が衝撃的な安さですが・・・

ラーメン通の人からすると、どうやらこのお店は味噌ラーメンが美味いらしい。。。

という事で、、、

迷わず味噌ラーメンを注文!


モチモチした麺に、意外に濃い目の味噌スープがよく絡んで美味いっス!

たっぷりのモヤシに、チャーシューも厚切りで美味いっス!

隣のお客が、角煮ラーメンを食べてましたが、コチラも美味そうでした。。。

次回は角煮ラーメン行きたいと思います!!

湘南台西口でお部屋探しの後に・・・いかがでしょうか??

更新日時 : 2018年11月09日 | この記事へのリンク : 

湘南台で『トントン』といえば・・・

どーも。


アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

『トントン』といえば・・・

・・・じゃーなくって!!

11月11日(日)

第27回かながわトントンまつり開催!!

子ぶたとのふれあいの後に、豚肉のポークチョップ(笑)


ご存知ない!?

だったら来てみれば!!

更新日時 : 2018年11月04日 | この記事へのリンク : 

湘南台でカレーが食べたくなったら!

どーも。アメニティハウスのスタッフYです。

たま〜に無性にカレーが食べたくなる時ってありますよね!

そんな時にはこちらのお店がオススメ↓↓

Cafe&Dining AROME(アローム)

湘南台駅西口から徒歩1分ほどの場所にあります。

日替わりでカツカレーとかナポリタンとかお安くなってます!

店内はちょっと昔の洋楽がかかってる感じで雰囲気いいですよ♪

で、早速お目当てのカツカレーを注文!

まずは、サラダとスープから!

サラダうまっ!

少し遅れてカツカレーが到着!!

ピリッと唐さも効いていて、なかなかスパイシー!

噂通り本当美味いです!

湘南台でカレーが食べたくなったら・・・オススメですよ♪

更新日時 : 2018年10月30日 | この記事へのリンク : 

ビバ湘南台!!

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです!

湘南台最大級のイベント『湘南台ファンタジア』

いよいよ明日、明後日開催です!!

27日(土)、28日(日)は、

湘南台に集まれ〜!!

更新日時 : 2018年10月26日 | この記事へのリンク : 

ラーメン屋さんシリーズ(5)

どーも。アメニティハウスのスタッフYです。

今日は“ラーメン屋さんシリーズ”

藤沢本町にあるこちらのお店のご紹介↓↓

ちょっと見にくいんですが・・・

【らーめん はじめ】 と書いてあります。

店内の写真が無くてスミマセン。。。

店内は非常に狭く、カウンター席のみ。

5〜6人で満席でしょうか。。。

基本の醤油つけ麺を注文!!

非常にしっかりとした味!

チャーシュー美味っ!

後から知ったんですが、どうやら味噌つけ麺が人気の様です。

次回は味噌つけ麺行きたいと思います!!

藤沢本町に行かれた際には、ぜひどうぞ!

更新日時 : 2018年10月21日 | この記事へのリンク : 

10月20日(土)は“江の島”へGO!

どーも。アメニティハウスのスタッフYです。

10月20日(土)は“江の島”へGO!

ふじさわ江の島花火大会

10月20日(土)

午後6時〜6時45分

こちらは会場案内図↓↓

これだけだと、じゃあどこで見ればいいの?

と言われそうなので・・・

詳しくはコチラ↓↓

http://www.fujisawa-kanko.jp/event/fujisawahanabi.html

ちょっと寒そうですが・・・

風邪を引かないように、厚着をしてお出かけしてみては??

更新日時 : 2018年10月16日 | この記事へのリンク : 

10月28日(日)は“白旗神社”へGO!

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

今日は藤沢本町にございます“白旗神社”のイベントのご紹介↓↓

藤沢市重要無形民俗文化財 湯立神楽

http://www.shirahata-jinja.jp/kagura/

湯立神楽(ゆだてかぐら)

大釜に熱湯をたぎらせ、御幣の串でかき回し、立ち昇ってくる湯華の散り具合でその年の吉凶を占うもの

28日(日)午後2時より

人出がすごそうですが、ちょっと様子を見に行ってきたいと思います!

更新日時 : 2018年10月12日 | この記事へのリンク : 

月に1度は無性に食べたくなる1品

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ K でございます

日本人の国民食と言っても過言ではない カレー

無性に食べたくなるんですよねぇ〜

K は、中央林間の本店と湘南台店の2店舗を行ったり来たりしているので、

今日は、湘南台のカレー屋さんをご紹介しちゃいます♪

湘南台駅西口にある

マントラ

色々あるんですが・・・

ランチカレーのチキン中辛とチキンテッィカをチョイス

大き目のチキンがゴロゴロ入っていて食べ応えも充分♪

中辛でも辛さは比較的マイルドで、食べやすい辛さ でした!

これなら辛口でも大丈夫だったかもしれません(笑)

ちなみに・・・ 湘南台店のスタッフ I は辛さMAXの激辛をチョイスしていましたが、

普通に涼しい顔しながら完食!!!!

K は、遠慮しますが・・・

辛いものに余程自信があるのであれば、興味がある方は是非激辛にチャレンジしてみて下さいな♪

ではでは

更新日時 : 2018年10月08日 | この記事へのリンク : 

ラーメン屋さんシリーズ(4)

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

今日は湘南台店の方のスタッフOさんから教えてもらった、こちらのお店のご紹介↓↓

【53’sNoodle】

お、他にも写真撮ってる人がいるなー!

湘南台駅西口、出入口Dを出てすぐ。線路沿い徒歩1分程です。

今年の7月頃にオープンしたばかりとの事ですが、五味さんって方がやってるので “53’sNoodle”らしいです。

メニューは基本の醤油・塩 あと日替わりで色々なメニューがあります。

店内はまるで海沿いにありそうなオシャレなカフェ風!

全然ラーメン屋っぽくない(笑)

基本の醤油そばを注文!

もうこの見た目で絶対美味いでしょっ!!

麺はツルツルした細ストレート麺。

麺は好き嫌いが分かれる様ですが、このスープは本当絶品です!!

こりゃ次は塩そばも行かなければ!!


お酒を飲んだ次の日に・・・特にオススメです!


更新日時 : 2018年10月07日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2018年11月        >>
        123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近見た物件 (0)