不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

収納が足りないっていうなら、コレでどうだっ!!

おはようございます。

中央林間店のスタッフOでございます。

本日のご紹介は、以前もご紹介したことがあります

中央林間駅2分の1LDKへーベルメゾンに 1部屋、空き予定が入りました!!

言葉にするとフツーなんですが、実はこれがまたちょっとオモシロ物件なんです。

その名も【メゾンGENIE(ジーニー)301号室

なにが、オモシロいかというと↓↓↓

メゾンジーニー ヘーベルメゾン 収納

↑このリビングの壁一面が、なんと↓↓↓

見てくださいっ!!この収納を!!

リビングの壁一面が、全部 収納という思い切ったことになっております。。。

ちなみに間取りはこんなかんじ↓

メゾンジーニー 301 間取り

そして、この建物ですが、ワンフロアー1世帯の3階建て。

メゾンジーニー 中央林間 ヘーベルメゾン

101号室→1K

201号室→1DK

301号室→1LDK

といったかんじになっております。

そして、今回は301号室の募集ということで

なんと、1階の玄関を入ってから、階段で一気に3階まで!!

メゾンジーニー ヘーベルメゾン

これはなかなか見ない光景!!

そして、この階段を昇りきった後の 明るいリビングは

なかなか他では味わえませんっ!!

メゾンジーニー301 リビング

ぜひぜひ、一度ご覧アレ!!

メゾンジーニー 中央林間 ヘーベルメゾン

詳しい概要は、コチラから。。。

更新日時 : 2018年01月22日 | この記事へのリンク : 

◆掘りごたつのある暮らし、してみませんか??

こんばんは。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

本日ご紹介しますのは、コチラのお部屋デス。

っていうか一戸建賃貸です。

ズバリ、おすすめポイントは、【掘りごたつ】があるってとこ!!

やっぱ、日本の冬は【こたつ】ですからね。。。

大野台5丁目貸家

窓がたくさんのリビングスペースに、コチラの↓↓↓

大野台5丁目貸家 掘りごたつ

【掘りごたつ】があるんですっ!!

天井には、ファン付のオシャレな照明、そして下にはこの和ならでは掘りごたつ

このバランスは、絶妙っ!!

ここのリビングにいると、なんかこれからの暮らしがイメージできる!

そんな感じデス。。。


そしてさらには、一戸建てならでは、玄関脇のゆとりのスペースには、

▼外の水道や

▼外部物置まであります

ちなみに、駐車場幅は狭めではありますが、縦列で2台駐車できます。

あともし良ければですが、ダイニングテーブルやチェアもそのまま

ご利用いただくことも出来ますので。。。

自由気ままな一戸建で、

『掘りごたつのある暮らし、してみませんか??』

詳しいお部屋の詳細はhttps://goo.gl/gVEiUM

更新日時 : 2018年01月19日 | この記事へのリンク : 

もし、ボクがルーフバルコニー付きのお部屋に住んだのなら・・・!

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

やっぱ人間ってどうしても『希少なものに魅かれてしまう』そんな生き物ですよね。。。

ってことで、今回は、『ルーフバルコニー』付きのお部屋のご紹介です!!

ホント、ルーフバルコニー付きは少ないんですが、実際、こういうお部屋に住んだとしたのなら

あなたはどう使いますか??

ちなみに、ボクならこんなかんじかな・・・。

暑い夏はやっぱ 外でビール↓↓↓

寒い冬は、やっぱ・・・

やっぱ男なら『乾布摩擦』でしょ!!

まあ、使い方は人それぞれですので・・・。

お部屋の詳細は↓↓↓

http://www.amenity-house.co.jp/detail_ah-churin_1_ah-churin_2_4687

更新日時 : 2017年10月30日 | この記事へのリンク : 

〜蔵のある家〜 byミサワホーム

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

本日ご紹介しますのは、ミサワホーム施工 蔵のある家シリーズの賃貸アパートです。

(2015年築のお部屋で、2階に空室が入りました)

しかし、『蔵』とはなんぞや?!

ってとこですよね、まずは↓↓↓

ってことのようです。

で、間取りは、1階と2階でチョット違くて、1階だと寝室の場所の下部分がまるまる蔵

となります。

逆に2階はなんというか・・・、ロフトってかんじです。

▼1階

▼2階

スタッフO的には、1階のお部屋の方が『蔵』ってかんじなのですが・・・。

でも2階のお部屋も天井が高く、開放感があるので、これまた魅力的デスヨ♪♪

★詳しいお部屋の情報は↓↓↓

http://www.amenity-house.co.jp/detail_ah-churin_1_ah-churin_2_2480

更新日時 : 2017年10月29日 | この記事へのリンク : 

■白いタイルと木の質感が・・・?!

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

いや〜、ホントいろんな物件ありますよね!

そんな中でも、久々に コレはっ!!  ってのを発見しちゃいました。。。

物件名:メゾン南林間

外観は、ホント フツーです・・・

しか〜し・・・・、

室内へ入ると、木の質感を感じるフローリングに、白いタイルをあしらった水周り。。。

そして、ちょっとした飾り棚や、やさしい色合いの建具。。。

カントリー調のこの雰囲気、けっこう スキかも??

家具家電をセレクトして配置すれば、かなりイイ雰囲気のお部屋になりそうな予感デス。。。

☆お部屋の詳細はhttp://www.amenity-house.co.jp/detail_ah-churin_1_ah-churin_2_4630

 

更新日時 : 2017年10月12日 | この記事へのリンク : 

ちょっとだけ暖かい気持ちになれました。。。

おはようございます。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

いや〜、なつかしい画像ですよね、コレ↓↓↓

滝川○○○テルさんの お も て な し・・・、おもてなし・・・。

あのプレゼンがどうだったかは別としまして、行く度におもてなしを

感じてしまう建物があるんですよね。。。

それがコチラの

クラロ中央林間 とクラロ2

まあどっちとも外観はステキだし、いかにも良さげなんですが・・・。

がですが、エントランスへ入ると

チェアが用意されてるんです。(クラロ中央林間)

もちろんクラロ2の方にも。

そして、このチェアの間にあるテーブルに置かれてるお花は

造花ではなく、生花なんです。。。

そのため、行く日によって、違う顔をみせてくれるエントランスなんです。

こういうちょっとしたオモテナシってすっごく大事だと思うんですよね。。。

建物って、きれいなだけじゃダメだし、設備がいいだけでもだめって思う・・・。


ただいま、

クラロ中央林間は204 号室https://goo.gl/GYQnhh

クラロ2は102号室https://goo.gl/ZwGoJ6

が募集中ですので、検討してみるといいかも?!

★大和市に住むなら知らなきゃ損なブログは↓↓↓

更新日時 : 2017年10月09日 | この記事へのリンク : 

スタッフO イチオシのお部屋に空き予定が・・・!!

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

私こと スタッフOがイチオシのお部屋に空き予定が入ってきましたヨ。。。

物件名:フォレスト中央林間

間取りは みんなが大好きな1LDK

で、なにがオススメかっていいますと

1.3帖の納戸

1.5帖のウォークインクローゼット

リビングにあるPCカウンタースペース

じ軸悗砲△襯泪襯船轡紂璽坤ローゼット

イ気蕕貌始沿いってことで、サッシも2重サッシに!

そんな訳で、1LDKでありながら、面積は約50平米ありますので、2人でも

ヨユーの広さです♪♪

まあ、コレだけ見ると気になっちゃうと思いますので、あとは自分の目でどうぞ。。。

お部屋の詳細は https://goo.gl/wtGi66

更新日時 : 2017年10月06日 | この記事へのリンク : 

☆オーダーメイド賃貸??

おはようございます。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

先日ご紹介しました『アクセントクロス』!!

自分で買って貼るのは、面倒・・・みたいな方へ朗報です!!

自分なりのオシャレが楽しめてセキュリティ完備のオーダーメイド賃貸

【リブリ東林間】の登場です

2017年10月下旬入居予定の新築1K

こちらのお部屋は、下記に間取り図を掲載いたしますが、間取り図の中の

1と2の壁のクロスを変更してくれるというちょっと変わった条件なんです♪

ちなみに選べるクロスの種類もけっこうありますので、ちょっと悩んじゃうかも?!

→MDIインテリアhttps://www.mdi.co.jp/interiorsimulator/pc/

この機会にお引越しを検討してみれば?!

お部屋の詳細は  から。。。

更新日時 : 2017年09月28日 | この記事へのリンク : 

実際どうなの?この間取りってば??

おはようございます。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

最近1LDKって多いんですが、コレってどうなの??

ベッドコーナー3帖??

どうなんですか??

ちなみに、下のこの1Kと上の1LDKって、面積自体はほぼ同じです

ホント、最近、お部屋を紹介しながら、どっちがいいのかな??って思っちゃうんですよね・・・。

今なら、ちょうど上の2部屋を見学できますので、ぜひ感想を頂きたいデス。。。

●上の1LDKの情報は

物件名:ドリーマーハウス

http://www.amenity-house.co.jp/detail_ah-churin_1_ah-churin_2_4527

●下の1Kの情報は

物件名:マメール・セイ

http://www.amenity-house.co.jp/detail_ah-churin_1_ah-churin_2_4405

更新日時 : 2017年09月23日 | この記事へのリンク : 

こういう細やかな配慮が 嬉しいんですよね〜♪♪

こんばんは。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

本日はかなりバタバタの1日で、やっと一息つけます・・・。

さて、本日のご紹介はコチラのお部屋

【ローゼンハイム】302号室

中央林間駅から歩いて4分という好立地マンションです!!

んで、何が オモシロ かといいますと、なんていうか気が利いてるんですよね、気が!!

例えば

玄関から丸見えになっちゃうタイプのお部屋なんですが・・・

こんなかんじで、ロールスクリーンを設置して隠せます♪♪

とか、こちらのカウンターは

必要ないときは、ちゃんと折りたたむことができるんです!

もちろんお部屋自体、もともとキレイでゆったりとしたお部屋なんですが

こういう配慮がうれしいんですよね。。。

実際にお部屋の見学が出来ますし、当社からも歩いて5分くらいなので

ちょっと見てみませんか??

お部屋の詳細は、コチラ から。。。

■大和市在住スタッフによる大和市に住むなら知らなきゃ損なブログもどうぞ!

更新日時 : 2017年09月11日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2018年09月        >>
            1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30           

最近見た物件 (0)