不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ホルモン焼肉屋の本気の弁当

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

期間限定でランチ・昼飲み始めました!


もつ鍋 塩ホルモン ハイボール 【寅屋】


正直、昼飲みは人が集まったら意味ないんじゃないかと思いますが・・・

夜は人気でなかなか入れないお店だったので、

お弁当をやってくれるのは嬉しいですね!



配達もしてくれるとの事で、

今日は何にしようか?楽しみが増えそうです!



◎アメニティハウスは10:00~17:00まで、

完全予約制で営業しております!

お問合せはメール・お電話でお気軽にどうぞ!





 

更新日時 : 2020年04月16日 | この記事へのリンク : 

こうなったら、しゃーなし!!

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

政府による緊急事態宣言が発令されました。。

しかし宣言自体には罰則や強制力もありません。

つまり一人一人の意識と、節度ある行動が求められています。

例えば、もうお馴染みになった『3つの密を避けましょう』とか、、、





幸い、アメニティハウス中央林間本店、湘南台店ともに、窓開けると本当いい風が通ります。

もう寒いぐらい(笑)


皆さまも、手洗い・うがいをして今日も元気に過ごしましょう!



という事で本日もメールもしくはお電話にて、

お部屋のお問合せ対応しております。



★お部屋のご見学は完全予約制で対応可。

(マスク着用にご協力お願いします)



※一部新規のお申込みをストップしているお部屋もございますのでご了承下さい。







 

更新日時 : 2020年04月09日 | この記事へのリンク : 

ラーメン屋さんシリーズ(18)

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

今日は久しぶりの“ラーメン屋さんシリーズ”です!

以前のブログをさかのぼってみると実に昨年の7月以来です。


麺屋 一光堂

菖蒲沢の六地蔵信号の角です。

なかなかこの辺りは行く機会が少ないので、全然気づきませんでしたが、

以前は別のラーメン屋さんだった場所に新しくオープンした様です。





メニューはいろいろありますが、

基本の醤油味玉らーめんを注文!




う~ん。。濃く旨と書いてありましたが、けっこうあっさりめ!





そしてこの麺。。。

小麦粉にタピオカを練りこんだものらしく、もちもちとしてつるっつるです。。

まるでタピオカ食べてるみたいです。。らーめん食べに来たのに(笑)


ま、タピオカ好きにはいいじゃないかな!!

ということで菖蒲沢付近に行かれた際にはぜひどうぞ♪

















 

更新日時 : 2020年04月03日 | この記事へのリンク : 

こんな時こそネットで検索!3月28日

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

東京都に続く形で、神奈川でも今週末の外出自粛要請が出されましたね。。

こんな時こそ“ネットで検索”でしょ♪


アメニティハウスのホームページは毎日更新!!

新着物件続々入って来てますヨ!

さらにアメニティハウスでは知らないお部屋は紹介しませんっ!!


気になるお部屋はメールもしくはお電話でお気軽にお問合せください。













 

更新日時 : 2020年03月28日 | この記事へのリンク : 

桜の開花状況3月22日

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

湘南台に流れる引地川、円行公園付近の桜開花状況です↓↓







ちらほらですが咲き始めてます。

関東は3月下旬が満開との予報ですので、もう少しですね♪






 

更新日時 : 2020年03月22日 | この記事へのリンク : 

本日の“湘南台ランチ”

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

本日は久しぶりに湘南台ランチのご紹介です↓↓



【PEPITA LION】

湘南台駅東口を出て、メイン通りを駅からまっすぐ2~3分歩くと、

左側にあります(JTBの看板が目印の建物1Fです)


人気のイタリアンらしく、湘南台に住んでる人は皆さん大体知ってます。

って言いながら私スタッフYは初訪です。。。





ランチメニューはこんな感じ。

これ以外にも通常メニューがいろいろあります。










今日はパスタの気分だったので、パスタランチを注文しましたが、

さすがにおいしいですね♪

サラダ、ドリンクが付いて1000円です。

となりのお客さんが注文してたオムライスは次回いきたいと思います!!



あと大体予想どおりでしたが、女子率99%ぐらいなので、

男性が一人で行くのはちょっとだけ勇気が必要です(笑)


湘南台でイタリアンが食べたくなったら、ぜひいかがでしょうか??










 

更新日時 : 2020年03月16日 | この記事へのリンク : 

[追加] ◆◆コロナウィルスの相談窓口 by藤沢市◆◆

イタリアもやばい事になってるみたいですね。。。

もしかしたら自分も・・・と感じたら、すぐご相談を!!

藤沢市のご相談窓口は↓↓↓


藤沢市のHP↓↓↓
https://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/






 

更新日時 : 2020年03月10日 | この記事へのリンク : 

大相撲と学生の街・・・

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

4月11日(土)大相撲藤沢場所開催(予定)



てか、さすがにこれは中止になりそうですね。。。

◇詳しくはこちら・・・
https://www.fujisawabasyo.com/


3月のイベントはほとんど中止、市の施設もほとんど休館ですね。。

4月になったら、落ち着いてほしいですけどね。
 

更新日時 : 2020年03月05日 | この記事へのリンク : 

除菌アルコールタオル、置いてます!

どーも。
アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。






湘南台店では『除菌できるアルコールタオル』設置してます!

お部屋探しでご来店の際には、どうぞご自由にお使いください。









 

更新日時 : 2020年02月27日 | この記事へのリンク : 

湘南土産といえば・・・

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

今日は湘南土産のご紹介↓↓




江ノ電もなかで有名な老舗和菓子屋『扇屋』













藤沢湘南エリアにお越しの際には、ぜひお土産にいかがでしょうか??







 

更新日時 : 2020年02月22日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー