不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

■ケン整骨院オープンしました!!

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

ケン整骨院オープンしました!!



いつも当社でお世話になっている大家さんの息子さんが開業されたとの事で、

お手紙をいただきました。

ご開業おめでとうございます!!


場所は長後駅東口から30秒!

身体の痛み、特に膝・腰の痛みの施術が得意とのことで、

気になる方はぜひいかがでしょうか??







 

更新日時 : 2020年06月23日 | この記事へのリンク : 

“湘南茶屋”のワンコイン弁当

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

湘南台駅西口の居酒屋



【湘南茶屋】さんのワンコイン弁当






ごくごく普通のお弁当ですが、このお値段からしたら全然満足!

ここも夜の部がもつ鍋とかなかなか評判いいようなので、

そのうち行ってみたいと思います!


余談ですが・・・外にいるでっかい鳥は、置物じゃなく本物ですので。。。













 

更新日時 : 2020年06月18日 | この記事へのリンク : 

あざすの“焼き魚弁当”

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

本日も湘南台のお弁当情報デス。。。




湘南台の西口にある【あざす】

湘南台駅西口C出口を出てすぐ、ファミリーマートのお隣にあります。








まあまあいいお値段するんですが・・・

お弁当ってどうしても、肉系・揚げ物系が多くなりがちですが、

焼き魚弁当・・・アリですね♪♪


湘南台でお弁当を食べる際には、ぜひどうぞ!



 

更新日時 : 2020年06月11日 | この記事へのリンク : 

リニューアル!!

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

六会日大前駅のヨークマートさん。




現在、隣の敷地で新築工事中です↓↓










今夏にリニューアルオープンとの事で・・オープンまでもう少し待ちたいと思います!!






 

更新日時 : 2020年06月04日 | この記事へのリンク : 

こっちも営業再開?してた!!

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

今、一番行きたいのは温泉!

この際、スーパー銭湯でもいいや!

ってことで見に行ったら、すでに営業再開してました!!






5/22日から営業しているみたいですね。。。

湘南台に来られた際にはぜひどうぞ!!




 

更新日時 : 2020年05月29日 | この記事へのリンク : 

湘南台『ペピタライオン』さんの“サンドイッチランチ”

◇◆地元飲食店応援◆◇ #湘南エール飯

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。



みんな大好き湘南台のイタリアン

【PEPITA LION/ペピタライオン】さん


相変わらずの人気でやっぱり混んでました。。

今日は車移動だった事もあり、

サンドイッチをオーダー!





ちょっと大きめの箱にサンドイッチがたっぷり♪





車内の臭いも気にしなくていいし、

野菜もいっぱい摂れるし、

サンドイッチランチ・・・ありですね!


次回はもう少し空いた時間を狙って、

店内でペピタカレーをいただきたいと思います!!






 

更新日時 : 2020年05月22日 | この記事へのリンク : 

■パスタもピザも・・・テイクアウトできる!

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

今日のご紹介はコチラ↓↓



【Improve/インプルーブ】

湘南台2丁目、ビッグパワーさんの並びにあります。




イタリアンもお持ち帰りできるんですね!




スタッフYもさっそく、



アマトリチャーナ(ベーコンと玉ねぎのトマトソース)

※パスタはすべてペンネでのご提供とのこと






お持ち帰り用のパスタソースや、



ファミリーサイズのテイクアウトまで!!

揚げ物系のお弁当に飽きてきたら、いかがでしょうか?



店内はおシャレな感じで好きなスタイル!

現在はテイクアウトのみで通常営業はお休みされてる様ですが・・・

再開したらぜひ店内で美味しいパスタをいただきたいと思います!







 

更新日時 : 2020年05月16日 | この記事へのリンク : 

八田の『から揚げ弁当』・・推せる!!

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

湘南台のお弁当の相場が高いです。。。

大体700円~1000円位

なかには1000円超えのお弁当も!


『貴族かよっ!!』


と、ツッコミたくなります。。


でも湘南台でもこんなお弁当屋さんも・・・


【お弁当の八田】

藤沢街道沿い、湘南台公園の辺りにあります。





なんと全て税込!配送料なし!

この時期、500円弁当は嬉しすぎ。





500円でこのボリュームはありえんちゅ!?

ここのお店、インスタなんかでやたら『から揚げ弁当』推しなのも、好感持てます(笑)














 

更新日時 : 2020年05月10日 | この記事へのリンク : 

やっぱりテイクアウトで!

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。




【焼肉ざんまい湘南台店】

期間限定でテイクアウトできるお店が増えて、弁当天国です!

ですがやっぱりここは人気ですね。







何気にけっこう混んでますので、、、

電話予約してから行かれることをお勧めします!!




==============================

【パノラマ動画サービス】はじめました!!
動画サービス アメニティハウス 部屋探し
↑↑↑画像をクリック・タップすると始まります

サンアリーナ中央林間 3LDK マンション
サンアリーナ中央林間 3LDK マンション
これまでの単体のパノラマや数点の画像より わかりやすい
と思いますので、ぜひご覧ください。




 

更新日時 : 2020年04月30日 | この記事へのリンク : 

本日も“テイクアウト”で!

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。



湘南台にある焼肉【浜忠】さんもテイクアウトやってます!






ご近所にお住まいの方は、ぜひどうぞ。



 

更新日時 : 2020年04月24日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー