不動産ブログ
どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。
引地川親水公園ドッグパーク2021年度(2020年10月1日~2021年9月30日)の登録開始!
愛犬をリードなしで遊ばせることができるドッグパーク
利用料:無料(ただし利用にあたっては、事前登録が必要です。)
事前に「NPO法人湘南にドッグランを作る会」が行う講習会に参加。
その際にワクチンの接種状況等、確認があります。
詳細は下記「NPO法人湘南にドッグランを作る会」のホームページ↓↓
http://www.shonan-dogrun.net/
ペットと暮らせる『ペット共生型ヘーベルメゾン』も増えて来てるし・・・
これからペット飼育をお考えの人は、ぜひチェックを♪♪
更新日時 : 2020年07月23日 | この記事へのリンク :
どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。
今日は久々の“ラーメン屋さんシリーズ”です!!
【MENYA free style】
実に湘南らしい店名と店構え♪♪
湘南発おしゃれ系ラーメン!
といっても最寄り駅は藤沢本町なんですが笑
メインメニューの“こってりしょうゆヌードル”
麺は平打ち太麺、サクサクジューシーな鶏山賊がのってます♪
なかなか他のお店にはない感じの味・・・多分また行きます!!
まぁ気になる人は食べに行ってみて♪♪
更新日時 : 2020年07月16日 | この記事へのリンク :
どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。
たまにはおいしいお蕎麦でも!ってことでこちらのお店↓↓
【元祖 鴨南ばん】
湘南台駅西口、駅からダイソーさんへ向かう途中にございます。
【鴨せいろ】いただきました♪
いや~、、、高い。。。
高いけど、美味い♪♪
湘南台でお蕎麦を食べたくなったら、ぜひどうぞ!!
更新日時 : 2020年07月11日 | この記事へのリンク :
どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。
湘南台文化センターこども館も7/1から再開です↓↓
こどもかんTVもやってるヨ↓↓
息子の中学校も7/1からようやく給食開始!
約4か月・・・いや~長かった。。。
ここにきてまた新規感染が増えてるみたいで、まだまだ油断はできませんが、
少しづつ元の生活に戻れるといいですね♪
更新日時 : 2020年06月29日 | この記事へのリンク :
どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。
湘南台駅西口の居酒屋
【湘南茶屋】さんのワンコイン弁当
ごくごく普通のお弁当ですが、このお値段からしたら全然満足!
ここも夜の部がもつ鍋とかなかなか評判いいようなので、
そのうち行ってみたいと思います!
余談ですが・・・外にいるでっかい鳥は、置物じゃなく本物ですので。。。
更新日時 : 2020年06月18日 | この記事へのリンク :
どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。
本日も湘南台のお弁当情報デス。。。
湘南台の西口にある【あざす】
湘南台駅西口C出口を出てすぐ、ファミリーマートのお隣にあります。
まあまあいいお値段するんですが・・・
お弁当ってどうしても、肉系・揚げ物系が多くなりがちですが、
焼き魚弁当・・・アリですね♪♪
湘南台でお弁当を食べる際には、ぜひどうぞ!
更新日時 : 2020年06月11日 | この記事へのリンク :
どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。
六会日大前駅のヨークマートさん。
現在、隣の敷地で新築工事中です↓↓
今夏にリニューアルオープンとの事で・・オープンまでもう少し待ちたいと思います!!
更新日時 : 2020年06月04日 | この記事へのリンク :
どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。
今、一番行きたいのは温泉!
この際、スーパー銭湯でもいいや!
ってことで見に行ったら、すでに営業再開してました!!
5/22日から営業しているみたいですね。。。
湘南台に来られた際にはぜひどうぞ!!
更新日時 : 2020年05月29日 | この記事へのリンク :
◇◆地元飲食店応援◆◇ #湘南エール飯
どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。
みんな大好き湘南台のイタリアン
【PEPITA LION/ペピタライオン】さん
相変わらずの人気でやっぱり混んでました。。
今日は車移動だった事もあり、
サンドイッチをオーダー!
ちょっと大きめの箱にサンドイッチがたっぷり♪
車内の臭いも気にしなくていいし、
野菜もいっぱい摂れるし、
サンドイッチランチ・・・ありですね!
次回はもう少し空いた時間を狙って、
店内でペピタカレーをいただきたいと思います!!
更新日時 : 2020年05月22日 | この記事へのリンク :
どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。
今日のご紹介はコチラ↓↓
【Improve/インプルーブ】
湘南台2丁目、ビッグパワーさんの並びにあります。
イタリアンもお持ち帰りできるんですね!
スタッフYもさっそく、
アマトリチャーナ(ベーコンと玉ねぎのトマトソース)
※パスタはすべてペンネでのご提供とのこと
お持ち帰り用のパスタソースや、
ファミリーサイズのテイクアウトまで!!
揚げ物系のお弁当に飽きてきたら、いかがでしょうか?
店内はおシャレな感じで好きなスタイル!
現在はテイクアウトのみで通常営業はお休みされてる様ですが・・・
再開したらぜひ店内で美味しいパスタをいただきたいと思います!
更新日時 : 2020年05月16日 | この記事へのリンク :