不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

小田急線~

どうも!
アメニティハウススタッフIZでございまっす!

真夏日ですね!
今朝は窓を開けると湿度の低い爽やかな風が・・・
「梅雨明け」の可能性が高まっているそうですね!

長雨が続くと、農作物に影響でますが、梅雨が短いのも影響ありますね・・・むむむ。
アメニモマケズうちのベランダ菜園のミニトマトさんは黄色くなってまいりましたっ!

慌ただしい天候に、お花さんたちもお疲れぎみのようで。
りんかんモールの歩道におりますこの子。花は終わりに向かっておりますが
すんごい芳香~側を通られた際はナチュラルな芳香を楽しんでください^^
クチナシ
クチナシさん。
りんかんモールの西側の歩道にめいいっぱい咲いております。


ところで小田急電鉄さん。
線路事故が他路線より多いと言われてしまっておりますが、
その要因ではないかと言われるひとつ「ホームドア」の設置の遅れ。
確かに、他路線はホームドアのある駅が多くなっておりますね

小田急線 ホームドア




(小田急田電鉄さんの2022年度事業計画よりいくつか抜粋させていただきました)


ホームドアに関しては、1日10万人以上の利用者数の駅から優先的に設置が進むようですね!
中央林間は、ホームの改修工事と合わせて2024年度の竣工に向け。



大和市を縦断している小田急電鉄さん!大和市民としては、今後も見守っていきたいですね~!


でわでわ本日もおおきにでっす!

更新日時 : 2022年06月24日 | この記事へのリンク : 

<<■まだ行ったことはないんですが えらく安いですね・・・     |  ブログ トップへ  |  世界水泳>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー