不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

オダサガのお花屋さん

どうも!アメニティハウススタッフIZでございます。

良いお天気ですね!
だんだん冬に向かってる感は否めませんが、空気が気持ちの良い季節です。

小田急相模原・・・通称「オダサガ」。
知らない人は「何それ~~~」ってなるらしい略し方です・・。


東林間から、オダサガに続く道・・・


先日、相模原市南区の麻溝公園に行った際についでに・・久しぶりに覗いてみました^^
オシャレお花屋さんですね!!南蛮屋さんのある通りです。
小田急相模原 花屋
南蛮屋




ビオラ
ビオラもふりふりでおしゃれです






OZも書いてました大和市のパン屋といえばの「ベルベ」さん。
毎年春の「桜のモンブラン」・・・・もう食べれないのか・・と、ショックですねorz


と、そうそう、このオダサガのお花屋さんの通りに、「ボナペティ」さんがありますよ!!
こちらのパンも、ラインナップは総菜パン~甘い系までいろいろと^^


(昔、相模女子大とコラボしていた「どんぐりあんパン」が好きでして・・・
  どんぐり粉を配合し、白あんの慈悲深いパンでした・・・(!))


こちらもベルベ同様、テラスもあって、にぎわっておりまっす!
向いに駐車場もありますので、お車の方にもGOOD!

ベルベロスの方、ボナペティさんへも足を延ばしてみてください^^

→ボナペティ 東林間 食べログ



大和市のベルベさんの跡地・・・ボナペティさんになったりして・・・・




ではでは、本日もおおきにです!

更新日時 : 2021年11月15日 | この記事へのリンク : 

<<【ベルベショック?!】ボクにとっては リーマンショック級の出来事・・・     |  ブログ トップへ  |  公共建築グランプリ!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー