不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ちょっと痛い話ですが。。。


こんにちは。

アメニティハウスのIkです。

私事ですが、昨日親知らずを抜いてまいりました。

アメニティハウスの近くの歯医者さんをお勧めされていたのですが

出不精なので家の最寄りの歯医者さんへ。

「ショー歯科医院」さん、グーグルレビューが5.0のところです。

先日抜歯の予約のため伺った際に非常にフランクな先生で。



私の親知らずがこんな感じなんで、簡単に抜けるわけじゃないということで

痛そうで説明を聞きながら顔が引きつる私に

「楽しみだね♪」

なんて笑顔で話しかけてくださる非常にいい先生です。

なんでも毎月第2、第4水曜日は口腔外科専門の先生が来られるそうで、

ベテランだからすぐ終わるし楽だよ!

なんて言ってくれました。

そして昨日。

麻酔をしても痛いものは痛いもので何とか30分かけて親知らずが抜けました。

痛みと恐怖で体が震えたのは生まれて初めてな気がします。

抜歯後施術してくださった先生が



ニコニコしながら歯を見せてくれましたがもう。

緊張による疲労で説明も半分に逃げるように帰ってきました。

受付の方も先生も皆さん本当にいい雰囲気の方なんですがなんでこんなに楽しそうに怖いことをしてくるのでしょうか。

来週抜糸があるのでまた行きますが。。

怖い治療もなんだか楽しそうにしてくれる歯医者さんです。

駅からはちょっと遠いですが、歯医者が怖い!って方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

腕は確かかと思いますので。。。

 

更新日時 : 2021年10月28日 | この記事へのリンク : 

<<食ぱん、ラ・パン!     |  ブログ トップへ  |  東林間【中華】ランキング。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー