不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

美味しいものを食べました。


こんにちは。

アメニティハウスのIkです。

先日、アメニティハウスメンバーで中央林間のen別邸に行ってまいりました。

個人的には2回目のen別邸でしたがやっぱり美味しいですね。



前菜はクリームチーズと貝と鴨。



刺身



淡路島の玉ねぎを丸ごと焼いたもの。



しゃぶしゃぶ



〆はやっぱりみんな大好き”うどん”ですよね。

全部が全部おいしいので本当に幸せでした。

緊急事態宣言も明けてもうすぐ神奈川も制限がなくなるようですね。

この日はen別邸も半分くらいお客さんが入っており、

少しずつ街に賑わいが戻っているような気がします。

完全に元通りなんてことはすぐには無理でしょうが、しっかりと感染対策をしながら楽しんでいきたいですね。。

 

更新日時 : 2021年10月23日 | この記事へのリンク : 

<<コレはゲットしたい!!     |  ブログ トップへ  |  電車の混雑率ランキング。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー