不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

スタッフIkといえば、、、

こんにちは。

アメニティハウスのIkです。

今日は宅建の試験日でしたね。

お疲れさまでした。

受験のために向ケ丘遊園へ。

せっかくなのでたまには遠くでご飯をと思い検索してみると。。。


ソウルフードの讃岐うどん屋さんが!!!




12時前でしたがすでに行列。

回転は速いのですが常時10人近く並んでました。


そして久しぶりのうどん。讃岐うどんといえば人気のかしわうどんを。





きれいな黄金色の出汁ともちもちの麺。



そして大きさがおかしいかしわ天。

鶏肉1枚揚げてます。

うどんと天ぷらが別皿で出てくるのも優しくていいですね。

久しぶりに本格的な讃岐うどんを食べました。

中央林間からだとちょっと遠いですがたまに行こうと思います。。。

近くに寄ったときは是非に。。。

2人で行ってかしわ天をシェアすることをお勧めします。。。

 

更新日時 : 2021年10月17日 | この記事へのリンク : 

<<この間のスタッフOsnoブログに触発されて・・・。     |  ブログ トップへ  |  ラーメンの鬼。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー