不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ワクチンはちょいちょいニュースになる大和市です

こんにちは。

アメニティハウスのIkです。

本日2回目のワクチン接種をしてまいりました。

今のところ体調に変化はないですが、安静にしておこうと思います。


大和市がまたニュースで流れてました。
 

接種促進に“言葉の壁” 外国人にもワクチンを 神奈川・大和市




団地への訪問接種やウォークスルー検査場などコロナ関連ではなにかと頑張っている大和市ですが、

市内の集団接種会場へ通訳の方の派遣を始めたそうです。

最大9か国語に対応できるということで言葉の壁が解消されそうです。

考えてみれば言葉もよくわからない中で新しいものを体内に注射するなんてそんな怖いことまずないですもんね。。。


やるな大和市っ!って感じですね。

 

更新日時 : 2021年10月01日 | この記事へのリンク : 

<<初下車駅・・・登戸     |  ブログ トップへ  |  久びさの。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー