不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

初下車駅・・・登戸

どうも!アメニティハウススタッフIZでございまっす!
今日は陽が出て暑かったですね!

他業者へ行っておりまして、初めての場所でございました。
途中、「登戸駅」で乗り換えをしたのですが・・・

下車メロディーが「ドラえもん」なんですね!!!
藤子不二雄ミュージアムが最寄り♪

ドラえもん
登戸駅
駅ナカのニューデイズにはドラえもんが♪

めっちゃかわいいですね♪
ついつい欲しくなりますが、キャラグッズを所持しないので^^;

少し遠出をしたので、他の駅にも下車したのですが、
ちょっと寄るにはボリュームがありすぎるので、ついで時間には難しいですね◎_◎;
たまには知らない街に行ってみたいなぁ・・・!と思った本日でした!!


でわでわ!本日もおおきにです!!!
​​​​​

更新日時 : 2021年09月30日 | この記事へのリンク : 

<<久々に真似しようと思いました。。。     |  ブログ トップへ  |  ワクチンはちょいちょいニュースになる大和市です>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー