不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

おいしいものは適量がいい。


こんにちは。アメニティハウスのIkです。

中央林間の隣、座間市小松原に新しい焼肉屋さんがオープンしました!

焼き肉はとや - 中央林間/焼肉/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)


全然気づかなかったんですけど8月12日にオープンしてたみたいです。

元コンビニの場所なので外観はこじんまりとかわいい感じなんですが内装はきれいでいい感じでした。

いい焼肉や黒毛和牛なんて数えるほども食べたことないのでよくわからず、

毎月8のつく日は食べ放題なんてチラシを見たので浮かれて訪問。



おすすめ肉の焼き方や食べ方も書いてくれています。

タレもいろいろあるみたいですが、テーブルには甘口タレみたいなのと味噌タレみたいな2種類しか置いてなかったのでよくわかりません。



そしてお肉がこちら。

テレビでしか見たことないようなサシの肉でした。

多分イチボかザブトンだと思います。。。

部位の名前を書いた札が欲しい




おなかが減っていたので肉の写真は2枚だけしかとってませんでした。。。

脂の甘味が強く印象に残っています。


こちらのお店で一番のおすすめがこちら!!!







抹茶ティラミス!!!!!

デザートは自家製だそうで、ずっとティラミスだけ食べられるような、

ティラミスを食べるためだけに行くのもありかなってくらいのおいしさでした。


A5、A4ランクの焼肉なんて初めてでしたが、これは食べ放題で食べるべきではないですね。。。

おいしいものは適量で改めて食べに行きたいと思います。。。

オープンしたばかりで料理が出てくるのがちょっと遅かったりもありますので気長に待てる方はぜひ行ってみてください。

味はめちゃくちゃいいですよ。。。

更新日時 : 2021年09月21日 | この記事へのリンク : 

<<家具も秋冬に・・・     |  ブログ トップへ  |  暑かったから冷やし坦々。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2021年10月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)