不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

もうすぐオリンピックです!

こんにちは。

アメニティハウスのIkです。

はやいもんで今週末からオリンピックが始まります。

どうなるのかよくわからないですが、始まるんなら楽しんで応援したいです。


ところで地元出身の選手っていうのは競技に興味がなくてもなんか応援したくなりますよね。

僕の地元の香川県から4人出るんですけど割と有力っぽいので楽しみです。



今回、大和市出身選手というのはどうもいないようなのですが、

神奈川県にゆかりのある選手というのがいっぱい参加します。

「神奈川県にゆかりのある選手はこちら」

もうちょっとなにがどうゆかりあるのか教えてほしいですけど。。。

早い競技だと明日から始まるみたいなので今回は自宅でたのしみましょう。

外は今日も暑いですし。。。

更新日時 : 2021年07月20日 | この記事へのリンク : 

<<★★スタッフ募集★★     |  ブログ トップへ  |  大和市役所で譲渡会。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー