不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

座間市のワクチンの話です!

こんにちは。

アメニティハウスのIkです。

季節はすっかり夏ですね。

日差しがビリビリと刺さるようです。

来週あたりには梅雨明けの可能性もあるそうなので夏本番が来ますね。。。



ところで昨日。

座間市よりワクチン接種券が届きました!

ついに!!

7月8日にすべての方への発送を行ったそうで、遅くとも今日明日くらいで全員届くんでしょうか?




ただ、接種券がとどいても、私たち若者の接種はまだのようで。

8月末から開始予定だった集団接種会場についても現状白紙となり、接種時期は未定だそうです。

とはいえ手元にあるとなんか少し安心な気がしますね。

早めに打って今年も残り半分頑張っていきましょうか。

 

更新日時 : 2021年07月10日 | この記事へのリンク : 

<<大和市ふるさと納税     |  ブログ トップへ  |  お昼ごはん。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー