不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

小松原コミセンにて!


こんにちは。アメニティハウスのIkです。

今日は夏至です。

夕日が夕焼けがすごかったです。



ちょっと妖しいくらいの赤色。

夏至といえば何を食べるんだろうと調べてみると、特にこれと言った決まったものは無いそうです。

ちなみに香川県では夏至にうどんを食べるそうですよ。

逆に香川県民がうどんを食べないイベントが気になります。


大和市のお隣、座間市小松原のコミセンでこんな催しがあります!



参加無料なのでクレヨンしんちゃんが好きなお子様がいらっしゃる方はぜひ!

僕もラクガキングダムはまだ見てないので行きたいです。

平日にやってくれないかしら。。。

そんなかんじで今日も一日お疲れ様でした。

更新日時 : 2021年06月21日 | この記事へのリンク : 

<<新築戸建て物件【川崎市麻生区多摩美】     |  ブログ トップへ  |  たまにはトマト。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー