不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

会ってきました!!

アメニティハウススタッフIZでございます。


暑い中、恐竜に会いに行ってきました。
ヨーカドー 大和鶴間
恐竜
かわいいですね。親子でいました。
首と尻尾が動いて、ちゃんと声も出してました。6/30までです!
ヨーカドー大和鶴間、駅に一番近い出入口です。

そして、ふらっと3Fまで行ってみたのですが、アミューズメントが充実してるのですね!
ちょっとびっくりしました

シルバニアファミリー
やたら大きなシルバニアファミリーさん
ミニ四駆
ミニ四駆・・・・
やったことはないんですが、やたら流行ってた世代なので、夏祭りとかでもありましたね!
TAMIYAにちょっとテンション上がりました。また流行っているのでしょうか?


アミューズメント館にびっくりして、写真が偏ってしまいましたが、、
1Fのフードコートもパワーアップしてますから、お子様連れにも助かりますね!!


それにしても、暑さにこたえますね・・・
トマト曜日
別件ですが、毎日トマトを食べてますが、外出先でたまたま見つけたこのトマト。
体にしみました。ドロドロで美味しいかったです!夏はトマトで乗り切りましょう!



でわでわ、本日もおおきにでございました。


 

更新日時 : 2021年06月11日 | この記事へのリンク : 

<<●やっぱ、限定って言葉に弱いんですよね。。。     |  ブログ トップへ  |  今年もあるかも???>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー