不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

中央林間のハンコ屋さんといえば

どうも!
アメニティハウススタッフIZでございます。

本日から学校、または入学式、という方おめでとうございます!!
昨夜の雨も上がりよかったです!大きなぴかぴかランドセルがかわいいですねっ!


中央林間のハンコ屋さんといえば、いわずもがな「デイリーショップ」さん!
食パン専門店・一本堂さんのお隣にございます。
中央林間 ハンコ
デイリーショップ
なんと、閉店してしまうらしいです。4月末までなそうで・・。中央林間馴染みの
お店の閉店とは、なんとも切ないですね。中央林間駅すぐですが、静かで落ち着いた立地です。

印伝 印鑑ケース
印伝の印鑑ケースもお買い得です。

新生活で、新社会人の方、もう印鑑は作成お済ですかね?
IZは、何に使うわけでもなく、20歳のタイミングで実印を作成しましたね。なんか、大人の仲間入りかな。と。

ペーパーレスで印鑑不要も増えつつありますが、なんだかんだとまだまだ使用しますし、
ひとつは必要ですよね。と、いうことでデイリーショップさんは今月いっぱいです!

※田園都市線中央林間駅改札横に「ミスターミニット」さん。合鍵・靴修理等にくわえ
「ハンコ作成」とありましたので聞いてみましたら、こちらはレーザー機がないため、
後日受け取りになるそうです。(同じミスターミニットでも、近隣だと青葉台店は即日渡しだそう)


でわでわ!本日もおおきにでございました!
 

更新日時 : 2021年04月05日 | この記事へのリンク : 

<<これをお得と言わずして、なんと言う?!     |  ブログ トップへ  |  なぜ僕らは“チキン”と“テニス”を融合させるのか?スペシャル!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー