不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

休日に湘南台。。。

こんにちは、最近ちょっと膝が痛いAmenity House Osです。

このあいだの定休日、家族で湘南台の「ユニクロ」さんへ行ったついでに、車をアメニティハウス湘南台店お隣の「イルカパーキング」さんに駐めて

「いきなりステーキ」さん

 ↓

「湘南薬品」さん

 ↓

「ビッグパワー」さん

 ↓

「KYリカー」さん

この順番で4つのお店をまわりました。。。やっぱ湘南台は便利ですね。

苦境が伝えられる「いきなりステーキ」さんですが、平日ランチタイムは満卓で商売繁盛のご様子……しっかり根強いファンに支えられてました。

リーズナブルなワイルド・ステーキも以前より肉質向上してたしな。

写真はワイルドステーキ(150g)+ワイルドハンバーグ(150g)

↓↓↓わたしの会員証……自慢じゃないけどプラチナカードです!!

更新日時 : 2021年04月03日 | この記事へのリンク : 

<<さくら百華の道にて     |  ブログ トップへ  |  これをお得と言わずして、なんと言う?!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー