不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

大和市の素敵な話☆彡


おはようございます。アメニティハウスのIkです。

今年度最後の日曜日ですね。

あいにくの天気ですが桜がいい感じに満開でした。

水曜日まで散らずに待っててくれるといいんですが。。。



ところで今週素敵なニュースが話題になってました。

救命のお礼に救急車代寄付 神奈川県大和市

※以下、記事より引用です

神奈川県大和市内で重い不整脈により救急搬送された市民が、救命のお礼として、
高規格救急車1台分の購入費約3900万円を市に寄付し、このほど新車両の寄贈式が行われた。




いやー。

粋ですね。

お金やものがすべてじゃないですけどこういうことがあると救急隊の方も頑張り甲斐がありますね。

自分もこういうときにポンと感謝を示せる大人になりたいです。

そんな感じで今日も頑張っていきましょう!

ざまりん と ヤマトン
ざまりん と ヤマトン posted by (C)エメ

更新日時 : 2021年03月28日 | この記事へのリンク : 

<<桜スイーツinベルベさん     |  ブログ トップへ  |  こどもの城。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー