不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

桜スイーツinベルベさん

どうもっ
すっかり春ですねっ
服装がサッパリできてすがすがしいです。
アメニティハウスIZでございます


年間を通してケーキ的なものは、クリスマスとこの時期です。
毎年楽しみにしているベルベさんの「桜モンブランタルト」(名前違うかも)
ベルベ 大和
今年は桜タルト2こじゃなく、めっちゃかわいかったんでピヨちゃん(新商品らしいです)
ペットショップで連れて帰りたくなる気持ちと同じ気持ちになってしまいました。
桜モンブラン
きれいにカットできました!!!!!

なんでしょうかね。そもそもこの色合いに惹かれます。
ベビーピンクとピスタチオグリーン。
日本風ですと桜色に若草色でしょうかね(どっちでもいいですね)

なんだかほっこりする色合いです。


お味もね、うちの好きな具合なのです
あ、なので毎年楽しみにしているのです

サクサクタルト。お味もちょうどよい甘さ、ほろ苦さ。クリーミーさ。
サクサクタルトと上のモンブラン部分の食感とお味がちょうどよいのです。
タルトってゆうかガレットクッキーみたいな感じですザクザクサクサク。

ピヨちゃんは柔らか、ふんわり、レモンと酸味が程よいチーズムースでした。

桜スイーツ
ベルベさん、サイズも小さめで、ちょうどよいです。
家族で半分ずっこで楽しみです。


都内で行列のパティスリーさんとか、老舗人気洋菓子店さんとかもいいのですが、
大和市民としてベルベさんのケーキ、好きです。なんか純粋においしいな。って幸せです。


ベルベさん、ぜひとも来年もどうぞよろしくお願いいたします。
でわでわ、なかなかできませんです大和食レポお届けしました〜〜






更新日時 : 2021年03月27日 | この記事へのリンク : 

<<〜湘南台から春をお届け〜     |  ブログ トップへ  |  大和市の素敵な話☆彡>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2021年04月        >>
        123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近見た物件 (0)