不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

久しぶりの幸楽苑さん。。。

こんにちは、今日も筋肉痛のAmenity House Osです。

物件の下見に行ったらお隣が「幸楽苑」さんだったので、10年ぶりくらいにラーメン食べてきました。

うかがったお店 → 幸楽苑「大和林間店」さん(リンク貼ってあります)

平日ランチタイムでしたが、お客さんの入りは8割くらい。

駐車場広いから営業マン風の方やトラックで立ち寄った方達・ファミリー・お年寄りなどなど、客層はバラエティ豊かです。

で、メニューはイマドキのタッチパネル。

ちょっと悩みましたが、久しぶりの幸楽苑さんだったため「やっぱラーメンは醤油でしょ!」ということで「中華そばプレミアム」をオーダー。

で、供されたのがこちら。

※味玉を追加トッピングしてます。

チャーシューはエッジ効いてますが、ま、それなりのお味(なにしろ740円、味玉入れると800円オーバー)。

と、辛口コメントしつつ、昭和の香り漂うノスタルジック系ラーメン(イマ風に言うと「ノスラー」)を出先のロードサイドで食べたくなったら、じゅうぶんアリですね。

更新日時 : 2021年03月25日 | この記事へのリンク : 

<<心の中で 70% 決めました・・・、再入会をっ!!     |  ブログ トップへ  |  ~湘南台から春をお届け~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー