不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

焼き魚が食べたい。。で食べた。

こんにちは、繁忙期が終わらないAmenity House Osです。

我が家には猫が3匹いて、魚を調理すると彼らがハッスルしちゃうため、あまり家で食べられません(お刺身も同じく)。

先日、ふと思い立ち中央林間エトモ2階の「大戸屋」さんに魚を食べに行ってきました。

店内は平日ランチタイムでも相変わらずのご盛況。

ほとんどが女性客で主婦層に支持されています。

で、いただいたのがこちら。

『沖目鯛の醤油麹漬け炭火焼き定食』

※醤油麹と炭火はどちらも商品名から外せないポイントですね😀

焼き目が香ばしく、大変おいしくいただきました。

外食大手「コロワイド」さんの傘下に入った「大戸屋」さんですが、独自のポジショニングは以前のままです。

難点はお料理が供されるまでにちょっと時間がかかること(作り置きじゃないから当然なんですけどね)。

余裕のあるときしかうかがえません😢

↓↓↓「大戸屋」さんのメニュー待ち時間短縮に関するニュースはこちら。

https://www.ssnp.co.jp/news/foodservice/2021/03/2021-0310-1034-16.html

更新日時 : 2021年03月20日 | この記事へのリンク : 

<<マジか?!もうオープンしてたのかっ!!     |  ブログ トップへ  |  ドラゴンフルーツが食べてみたい。。で食べた。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー