不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

★売買情報

うも!アメニティハウスIZでございます。
寒い寒い、しもやけが痛い痒い・・はやく春に・・・・
って過ごしてましたら、今年も春がやってきましたね!

弊社の売買物件、横浜市青葉区たちばな台・大和市福田、建売物件は
ご成約済みとなります。ありがとうございます!
先日、どちらも見てまいりましたが、明るく気持ちの良い物件です。
大和市福田 建売
青葉区たちばな台 建売

そして、現在建築中の新築。川崎市麻生区多摩美1丁目。
こちらは「読売ランド前駅」より徒歩5分の好立地でございます。4区画。
読売ランド 建売
向かって右奥(ショベルカーがいる場所)宅地3は建売にて販売しております。
川崎 建売

左手前の宅地1はご成約済みです。ありがとうございます。
現在建築中の宅地3以外は「建築条件付き土地」にて販売しておりますので、間取りからなにから・・・
ご希望に合わせて建築できます!(^^)


お問い合わせ多くいただいておりますので、小田急沿線・好立地にてお探しの方はぜひご検討くださいっ​​​​

そのほか、町田市木曽東に築浅物件の中古戸建(2014年4月築物件)リフォームアップいたしました!
町田市能ヶ谷に新築建築予定でございます。。町田エリアにてお探しの方はご参考ください★



最後にIZの好きなキャラクターを。
「パンパカパンツはみがきタイム」YouTube
(YouTubeの埋込み方がすみません、わからないのでリンクを)

静岡放送ではアニメが放映されているそうで、うらやましいです。
パンパカパンツ
10年くらい前に出会って、一目で好きになってしまいました「パンパカパンツ」。
何かとグッズを集めるのは好きではないので、当時悩んでゲットしたのはトイレットペーパーです笑

関東地区、せめてテレビ東京さんあたりで放映してくださらないでしょうかね。

パンツを知らない子豚・・・・かわいいやつです。

でわでわ!本日もおおきにでございました!​
 

更新日時 : 2021年03月16日 | この記事へのリンク : 

<<なんで、ないんだろう・・・?     |  ブログ トップへ  |  ウマの話。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー