不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

新店★追加★情報

どうも!アメニティハウスIZでございます。

OZがUPしてました新店情報につきまして、
私も見に行ってみまして追加情報★です

どうやら、ル・ミトロンの中での食パン専門店のようですね!
ル・ミトロン 食パン

食パン専門店
ちょっとシャッターが開いてまして、工事のお兄さんがいらっしゃいました。
工事完了で、明日1/13引き渡しらしいです。

今月中にはオープンしますかね・・・・
(予想では今月の大安でちょうどよさそうな1/24(日)とかでしょうか・・・)
(それとも2/5(金)の大安・・・ 新規開店はやはり大安がおおいですね・・)


赤いシェードが目印です!


でわでわ、追加情報でした!!

 

更新日時 : 2021年01月12日 | この記事へのリンク : 

<<★★新店情報★★ in 中央林間     |  ブログ トップへ  |  肉・肉・肉>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー