不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

大和市の人気者ヤマトン



どうもっ!アメニティハウススタッフIZでございます!

いや・・・ニュースの予報通り、すっかりと真冬モード全開です・・。
IZの地元は12/15、初冠雪でございます。
まさかの、チラつくレベルではなく、がっつり積雪のようで、、。

大和市はそういった雪国ではないので、生活しやすいですが、そうはいっても寒いです・・。


寒くなる。とニュースで見て、これはまずい。と
何でもそろう、楽しいカインズさんにて、「裏地カーテン」を購入し、
カインズ 裏地カーテン
気休めかと思いきや、結構しっかり防寒してくれ、暖房効率がよくなりました!っ!!
いいですねっ。隙間風や冷気にお困りの方は、試してみてください。
夏は冷房の効きがよくなるようで、来年の夏も心配ないですねっ!!

本来の使い方は既存カーテンにとりつけるものですが、IZのお借りしている賃貸は
廊下とリビングに扉がない解放感のある間取りのため、冷気が・・・ということで、
突っ張り棒を通して設置してみました!なかなかの優れものです。



そして、例年なら楽しい時期でございますが、今年は気の滅入るニュースばかりですね・・・
そんな中、ちょっとほっこりするものを見つけました!
https://youtu.be/Tt91VVKnseg

大和市の人気者ヤマトンの絵描き歌です😀

そして、ほっこりといえば、焼き芋。お取引先様よりすてきな贈り物を頂戴しましたっ!
すごく人気の茨城スイーツらしいですねっ週末は行列必須。お取り寄せグルメとしても人気だそうです!
蔵出し焼き芋 かいつか

みてください!!!黄金色♡♡
芋栗南瓜だいすきです。
皮の表面まで密がでてきております。

紅天使という品種のサツマイモの焼き芋です。
蔵出し焼き芋 かいつか さん。→ホームページ

※割っただけで、まだ食しておりません・・・楽しみです!!!!

今年の年末年始はお家で過ごされる方がほとんどでしょうね😀
皆様は何かお取り寄せなさりますでしょうか・・?


でわでわっ本日もおおきにです!

 

更新日時 : 2020年12月17日 | この記事へのリンク : 

<<横浜市青葉区たちばな台     |  ブログ トップへ  |  とってもお得なガイドブックらしい。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー