不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

勝手に命名!『天神サンド』

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

六会日大前駅から大学方面へ、

畑なんかがあってほんと長閑な住宅街『天神町』


そんな天神町に唯一ある商店がこちら↓



全日食Z-ONE


手作り弁当や店内でパンも焼いてます♪




カツサンドですがパンに『天神』の焼印がっ!!


私、勝手に『天神サンド』と命名させていただきました!


このボリュームでなんと138円(税別)



2個入りのものは260円ぐらいだったかと思いますが、この日はあいにくの売り切れ。。。

(近くに消防署があったりで、お昼時はけっこう混んでます。。。)


手作り弁当は安いので300円~、高くても350円ぐらいです♪


新入学生さんでこの辺りのお部屋を選ぶ人もいるかと思いますが、

ここは押さえておいた方がよさそうです♪



●天神町の新入生向け学生賃貸アパート


▼【ロワール湘南】現在、募集中のお部屋の詳細ページはこちら↓↓

C101D104D203E103E204F102







 

更新日時 : 2020年12月14日 | この記事へのリンク : 

<<久方ぶりの京都系。。。     |  ブログ トップへ  |  横浜市青葉区たちばな台>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー