不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

無限列車はやっぱIMAX(アイマックス)。。。

こんにちは、Amenity House Osです。

わたしもついに観てきました❗劇場版『鬼滅の刃』無限列車編❗

自宅からいちばん近い湘南テラスモールの109シネマズへ観に行きましたが、もちろんIMAXで鑑賞。やっぱIMAXは映像・音に迫力があっていいですね。

※IMAXに関して詳しくはこちら ↓↓

 映画鬼滅の刃|通常版とIMAXの違いは?値段は?普通とどう違うの?

しかも【エグゼクティブ・シート】だったしな、、、ちょっと高いけど。。。

↓ こんなの。

ご存知ない方のために、無限列車編は原作コミックスの7・8巻あたりの映画化です。

週刊少年ジャンプの連載はすでに終了してますが、いまコミックスの刊行はラス前の22巻まで。来月4日に最終23巻が発行されます。

このあいだ23巻の表紙が公開されました。

禰豆ちゃんが人間に戻ってます😀

更新日時 : 2020年11月22日 | この記事へのリンク : 

<<東林間ドッグランの話     |  ブログ トップへ  |  解体工事 川崎市麻生区多摩美1丁目>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー