不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

東林間ドッグランの話

こんにちは。

アメニティハウスのIkです。

春が来たんですかね。

今朝散歩してたら虫が歩いてました。

冬が来ると思ってこたつ用意したんですが。。。


そんな小春日和の水曜日。

ついにドッグランに行ってきました。

東林間徒歩9分くらいにあるPOKO'S GARDENさん

ずっと気になっていた最寄りのドッグランです。



自宅のお庭って感じなんですけどなんといっても広い。

自宅のお庭のレベルじゃないです。

受付では看板犬のぽこちゃんがお出迎えしてくれました。

犬を遊ばせながら人間はドッグランの隣でお母さんが作っているケーキをいただきました。



ドッグランをやっているのが息子さん。

めちゃくちゃしっかりしたおいしいスイーツでした。

到着から1時間半くらい貸し切り状態だったのですがついにお友達が登場しました。



圧倒的若さに負けて帰りたそうな目をしてくる純ちゃんでした。




ということで広い芝生にハンモックやベンチがあり、

心地よい昼下がりゆっくりと時間が過ぎていく感覚を楽しめました。

小型犬限定のドッグランですが駐車場もあるので遠くからでも行ってみる価値はありです!

そんな感じで今日も1日も頑張っていきましょう。
 

更新日時 : 2020年11月21日 | この記事へのリンク : 

<<【シェア畑♪】     |  ブログ トップへ  |  無限列車はやっぱIMAX(アイマックス)。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー