不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

【GOTOEATかながわ発売開始~】【湘南カステラ】

どうもっ
アメニティハウススタッフ IZ でございます。

昨日、なんだかどこのローソンのroppiに長蛇の列・・・と思っておりましたら、
「かながわプレミアム食事券」の発売日でございましたねっ!
1セット10,000円の購入で、12,500円分の食事券がもらえちゃいます!
ということは・・2セット20,000円で25,000円もらえちゃいますねっ(お得っっ!)

ローソン、ミニストップが11/6より発売中、セブンイレブンは11/9発売とのことです

昨日16時の時点での販売額は13億円・・・・・・・

隙間時間に簡単操作・・・LINEにて電子クーポンもございます
GOTOEATかながわ
GOTOEATかながわ
電子クーポン便利ですが、本人のみになっちゃいますから、ご家族でシェアして使うとなると
やはり紙クーポンでしょうかね・・・ご用途に合わせてお選びくださいっ!


第一期・二期・三期と、販売期日が設けられておりますので、販売終了する前に要チェックでっす
GOTO EAT かながわプレミアム付き食事券HP
GOTO EAT かながわ加盟店MAP

※使用できる店舗(加盟店申請している店舗)、できない店舗ありますので、ご自身で使えるかどうか
チェックもお忘れなく!(加盟店申請・・・随時更新されるかとは思いまう)


話は変わりますが、タリーズさんにて「チェリーのはちみつ」が新発売されており気になる今日この頃です。。
そして、初めて知ったのですが、 「湘南はちみつ」 。
最近、銀座や原宿・・・いろんなところで「はちみつ」を養蜂なさってますが、湘南にもっ!

その「湘南はちみつ」を使った「湘南はちみつカステラ」をいただきました♪
湘南はちみつカステラ
カワイイですね、パッケージ。ありがとうございます。

辻堂で採れたはちみつだとのこと
湘南はちみつカステラ
カットしていないタイプなので、好きなサイズで楽しめますねっ

なので・・・思いっきり楽しもうと、厚めにカットしてみました。プリプリの弾力です。

いいですね、ふんわり・しっとり・もちもち。カステラの醍醐味です。
結構甘みの強い物も多いですが、こちらのカステラは甘味も上品で、ふんわりはちみつも。

しっとりしているのに、ふんわりしていて、もちもちしています。美味しいです。

製造販売の丸寿さん、「蜂蜜なので、季節によって風味の違いが楽しめる」とのこと。
ふむふむ・・・・カステラに蜂蜜って使用しますが、地元の蜂蜜使用だと、より季節ごとに楽しんでみたいな。
と、思いますねっ

湘南はちみつカステラ→辻堂 丸寿さん
湘南はちみつ→中野養蜂園

駅からは少々距離があるようなので、見掛けた際はぜひ♪


はちみつは甘さが上品で・はちみつ特有の風味が・・いいですね。毎日ホットドリンクに追加しております♪
殺菌作用もありますので、喉の弱い方にも◎そしてお菓子や料理に使用すると、生地もしっとりして、コクもでますね。


ミツバチが集めてくれている蜂蜜・・・ありがたいことですっ


でわでわ、本日もお付き合いいただきおおきにです!

更新日時 : 2020年11月07日 | この記事へのリンク : 

<<解体工事     |  ブログ トップへ  |  チャーハンといえば・・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー