不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

牛タンタコライス!


こんにちは。

アメニティハウスのIkです。

最近僕のご近所さんがフードトラックをはじめられたそうです。

https://www.facebook.com/FT.OFFSHORE/?hc_ref=ARThz9USwXlecv3O-6DPf-bTTedn9JvM1t4HEh5GCuY0sbO5Eq12PvHAVgfmbY2R3BM&fref=nf&__tn__=kC-R

「FoodTruck Offshore」

牛タンを使ったタコライスのお店です。

すでにおいしそうな説明。

まだこっちのほうでは営業許可が取れていないとのことで、

現在は川崎や都内のいろいろなところで毎日販売しているそうです。

ずっと気になっていて食べたかったのですが、

こないだついに食べられました。

牛タンタコライス。



アボカド乗せと温玉のせの2種類。

フードトラックとかのこういう包装ってワクワクしますよね。



写真撮った時はすごいテンションが上がっていたのですがこう見るとほんとに写真のセンスのなさが悔やまれます。





結論めちゃくちゃおいしかったです。

サルサソースが絶妙におすすめ。

どちらかというとアボカドの乗っているほうが好みでした。

次はチーズがのっているやつを食べたいと思います。

写真の撮り方へたくそすぎて怒られるんじゃないかって気分ですが、

インスタやフェイスブックで今日の出店場所など毎日載ってますので

気分が向いた時にはぜひ食べに行ってみてください。

店長はかなりイケメンです。

そんな感じで今日も頑張っていきましょう。
 

更新日時 : 2020年09月15日 | この記事へのリンク : 

<<【大和市台風の前に見る動画】     |  ブログ トップへ  |  時代はHIIT(ヒート)。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー