不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

【大和市台風の前に見る動画】

どうも!
アメニティハウススタッフIZでございます。

まだ気温は高いですが、すっかり秋の風がそよそよ。
私は秋っぽい色合いで出勤してみました。

夏も過ぎれば台風の発生にひやひやしますね。
幸い大和市は大きな被害はあまりございませんが、それでも
しっかり万全の態勢をしておくのが心強いですよね!

大和市は「災害に強い街」をスローガンに、取り組みを強化しております!

そしてこの度、大和市より「台風の前に見る動画」がアップされました!

大和市 台風の前に見る動画


ぜひぜひ皆様ご活用ください!


余談ですが・・・アメニティハウス 中央林間店入口にはメダカちゃんが
本日も元気に泳いでおりまして・・・その水槽の横にある観葉植物。

「モンステラ」ちゃんがこれまた元気で新芽をたくさん伸ばしてくれてます!
そしてここ数日ニュキニョキしてる新芽がこちら!
中央林間 モンステラ
ご存知でしょうか?モンステラって、新芽の時から切れ込みあるんですよっ
もうちょっとで開きそうですね!かわいいです



でわでわ!本日もおおきにです!

更新日時 : 2020年09月14日 | この記事へのリンク : 

<<六会日大前駅『ヨークフーズ藤沢六会店』オープン!     |  ブログ トップへ  |  牛タンタコライス!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー