不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

トリミングならここ!!


こんにちは。

アメニティハウスのIkです。

最近の天気は怖いですね。

毎日傘を持ち歩かないといけないんじゃないかと気づき始めました。


ところで昨日。

毎月恒例のトリミングに行ってきました。

今回も南林間の「ワンリーフ」さん。

https://www.y-petnavi.jp/pet/one-leaf/

初めてのトリミングからずっとこちらでお世話になってますが安心感がすごいです。

あとスタッフ犬のクランキーくんがかわいいです。

うちの子がかまってかまってってやりすぎて嫌そうな顔されていましたが、、、

インスタはこちら

https://www.instagram.com/oneleaf1123/

カット後のわんちゃんの撮影スポットですが、行くたびに模様替えされていて高まります。

今回初めて最初から最後まで見学してたんですけどトリマーさんはすごいという感想でした。すごい。

そして完成したのがこちら!!



写真だとわかりにくいですが眉毛短めまつ毛長めの女の子らしいお顔になったと思ったのですが。。。

なんでしょうこの風格というか江戸っ子のようなたたずまいは。。。

まあかわいいからいいんですけどね。

今日も帰ったら待っていてくれていると信じて頑張っていきましょう。

 

更新日時 : 2020年09月10日 | この記事へのリンク : 

<<【東急中央林間にて熊本和菓子!】     |  ブログ トップへ  |  日本人の国民食。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー