不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

【大和市に日本女子ソフトボール・・・!】

どうも、アメニティハウススタッフIZでございます!

つ・・ついに日本女子ソフトボールリーグが始まります!
し・・しかもリーグ1部開幕・・大和です大和スタジアムです!

大和 日本女子ソフトボール

大和・・大和にきますよ!!!!!

これは・・・・・行くしかないです!!!!!!


9/6(日)はなんと・・・BICの試合ですよっ
BICといえば、日本女子ソフトボール不動のエースピッチャー上野由岐子選手ですね

IZはやるのも見るのも好きでありますソフトボール。
十数年前・・・交流会にて上野選手をまさに目の前で・・・
いやぁ・・・圧巻ですね・・肩慣らしの投球がすでに剛速球でございました。

上野選手とのキャッチボールは口から心臓が出てるんじゃないかと、もう緊張でふにゃふにゃです。
宇津木監督のノックはもはや意識が飛んでるんじゃないかと、ほんと体が勝手に動いてました状態です。



ちなみにIZは今年開催予定だった東京オリンピックのソフトボールのチケット・・・
大和市でチケット抽選募集予定があったので、応募しよう用紙を書いてましたが延期・・・。

いやいや、来年があります!がんばりましょう!


そして週末はそんなトップクラスの選手方の試合を、なんと大和で見れますよっ
現地観戦できない方には、中継もあるようですっ

しかも、小中学生は無料ご招待チケット付きチラシがあるようですので、
下記の「大和市スポーツ観戦デー」HPチェックですっ!!!!



あ、余談ですが、当日は市内のショップもスタジアムに出店されるようで、
Ohana珈琲店が出店なさるようです~!
Ohanaさんといえば、ご主人が豆の選別から焙煎されている珈琲が絶品ですっ!!
南林間の店はたたまれて、今はご自宅の鶴間で営業なさっております(コロナ以前ですので要確認を)

ぜひぜひご興味ある方は!
大和 女子ソフト


日本女子ソフトボール HP

大和市スポーツ観戦デー ソフトボールリーグ1部開幕戦



でわでわ!本日もおおきにでっす!



 

更新日時 : 2020年09月03日 | この記事へのリンク : 

<<合言葉は『にぎわいやまと』!!     |  ブログ トップへ  |  楽しみがまたひとつ・・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー