不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

松屋さんでモーニング。。。

こんにちは、Amenity House Osです。

酷暑な8月も下旬になり、ちょっと過ごしやすくなりました。やれやれです。

昨夜、こんなネットニュースを目にしました。

コロナ禍で変わる食生活のサイクル

…注目される「朝外食」の日常化、チェーン店メニューも充実

・流通アナリストによると、「朝外食」市場が近年、拡大しているという

・2020年はコロナ禍で夜型から朝型の生活に変わった人も多いとのこと

・こうした動きは朝外食が日常化していくチャンスでもあると指摘した

元記事はこちら

ふだん朝ごはん食べないんですが(ときどきフルグラ)、すぐに影響をうけるタイプのため、今朝は通勤途中の南林間「松屋」さんに立ち寄りました。

いただいたのは「ソーセージエッグ定食」と、選べる小鉢は「プレミアムミニ牛皿」。



 

こんなに品数・ボリュームあって410円!……神か?



 

さすがにライスは3分の1くらい残しちゃいましたが、朝からおなかパンパンになりました……このところよくパンパンになっているような💦



 

あと「出前館」でデリバリーもしてくれるんですね。ご時世とはいえ便利になったものです。

更新日時 : 2020年08月25日 | この記事へのリンク : 

<<みんなちがってみんな。     |  ブログ トップへ  |  内田選手引退。。。ベルマーレは6連敗。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー