不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

みんなちがってみんな。


こんにちは。

アメニティハウスのIkです。

不思議なことにお盆明けだというのになんにもブログのネタがありません。。。

一体お盆休みは何をしていたのでしょうか。。。


そういえば最近知りましたが相模原市もゆるキャラがいるんですって。



さがみん。

かわいいですね。

特産品をアピールしている感じがわかりやすくていい感じです。

そして座間市はこちら。



ざまりん。

ひまわり感がものすごいですね。

そしてわれらが大和市の



やまとん。

中毒性ありますよね絶対。

キャラクターデザインの方向性がこんなにも違うかっていうくらい独自路線。

愛くるしいです。



おまけで私の出身地のゆるきゃらも。



ことちゃんです。

ゆるキャラって市名に「ん」をつければかわいくなると思ってるとこありますよね。

愛着が湧きやすいネーミングなんですかね。

ゆるキャラの名前の由来の統計とかあったら面白そうですね。

そんな感じで今日は終わりです。

お疲れさまでした!!!

 

更新日時 : 2020年08月24日 | この記事へのリンク : 

<<【第8回やまとウォーキングピック】     |  ブログ トップへ  |  松屋さんでモーニング。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー