不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

趣味の話です


こんにちは。アメニティハウスのIkです。

今日はとんでもない暑さですね。

7月が涼しいからこのまま涼しいのかと思いきや8月は灼熱ですね。

エアコンの下から微動だにできなくなりつつあります。

とはいえ毎日晴れているので気持ちはいいですね。


そんな感じで今日は最近はまっているアーティストを紹介します。

「Dari(ダリ)」という方です。

ツイッターアカウントはこちら@daridare100m

youtubeの動画は画像から




なんというか奇人変人の類だと思います。

毎日小田急線沿いの新宿や海老名、町田の駅前に現れてはアコギ1本と歌で路上ライブをやっています。

今年の初めに新宿駅で初めて見ました。

なんとなく聞いていたのですがなんというかひきつけられるというか。

言い過ぎかもしれませんが私の中では長渕剛を初めて聞いたときと同じような感覚でした。

問答無用で歌もギターもうまいんですけどうまさ以上にかっこいいんです。

ギターと歌をかじってた身としてはもううちにあるギターを全部へし折って喉を引きちぎりたいくらいジェラシーを感じます。

それくらいすごいです。。。

しかもデビューなどはする気もなく、ただ1曲のオリジナルCDを100万枚手売りするまで歌い続けるそうです。

意味が分からないです。

ちなみにオリジナルCDは1枚1000円です。

こんな感じの名曲です。

こんな奇特な男が小田急線沿線で毎日歌っていますので出会ったときはちょっと立ち止まって聞いてみてください。

たぶん来年までに大きなムーブメントになるんじゃないかなって思ってます。

私もこんなかっこいい人間になりたいなと思いながらギターを頑張ろうと思います。

そんな感じで今日も頑張っていきましょう。

更新日時 : 2020年08月11日 | この記事へのリンク : 

<<【「くみあげゆば」と「つばめ」と「あん食」情報】     |  ブログ トップへ  |  本日より営業再開しています♪♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー