不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

走れペガサス!!!そしてBTS。。。

こんにちは、Amenity House Osです。

関東もいよいよ梅雨が明けたみたいで、、、やれやれです。

私事でたいへん恐縮ですが、足の負傷でこの2カ月ジョグができず、もっぱら室内で筋トレしてました。

足の腫れはまだひいてないんですけど、痛みはなくなったし、梅雨も明けるしでそろそろいいかなと、先日久しぶりにジョグりました。

そしたら一応5km 😀(ペースはメチャクチャ遅かったですが、、、)

ブログ・タイトルのペガサスとは、マイ・ジョグ・シューズ『Nike エア ズーム ペガサス 37』のことで、因みにOzもペガサス・ユーザーです。




で、久しぶりのジョグのお供は、いま80以上の国・地域のiTunesトップ・アルバム・チャートで1位、米国ビルボードワールドアルバムチャート2位を獲得している、BTSのニューアルバム『MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~』。



 

80カ国以上ってスゴクないですか? 正にワールド・ワイド。仕事柄流行りものは多少知っとかないとな、ということで走りながらじっくり聴きました。

BTSって今までちゃんと聞いたことなかったですけど、なんか往年のボーイズ Ⅱ メンみたいにも聞こえ、売れるのも納得ですね。

BTSのニューアルバムのヒットを伝える記事はこちら。「K-POPはなぜ日本語でも歌うのか」なども考察してます。

更新日時 : 2020年08月01日 | この記事へのリンク : 

<<おてがるに運動を!     |  ブログ トップへ  |  第2位のご紹介デス!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー